ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おいでやす
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年04月23日

WEBで飲み会

ROYさんの提案で、「たくのむ」チャレンジ


前回は、寝落ちスルーで不成立でしたが、今回は松山-広島-西条が繋がってバッチリ成立。
WEBで飲み会

1名を除いて、奥さんに怒られるシーンもありましたが、かなり盛り上がりました。

外出自粛の折、たまにはこんな飲み会も良いですね。



このブログの人気記事
疲れた身体に喝❗️
疲れた身体に喝❗️

久しぶりの倉橋
久しぶりの倉橋

ご近所ボート釣行調査
ご近所ボート釣行調査

やっと初釣り
やっと初釣り

有給釣行その2
有給釣行その2

同じカテゴリー(友に感謝)の記事画像
卒業、2つ
ケーブルテレビのロケ参加
敬老の日の頂き物
山陰行き中止で、ヤボ用の処理
富士山が届きました
久しぶりに美味いもん食った
同じカテゴリー(友に感謝)の記事
 卒業、2つ (2021-12-13 20:47)
 ケーブルテレビのロケ参加 (2021-09-28 21:13)
 敬老の日の頂き物 (2021-09-24 21:18)
 山陰行き中止で、ヤボ用の処理 (2021-07-06 19:37)
 富士山が届きました (2021-05-21 20:59)
 久しぶりに美味いもん食った (2021-02-25 22:45)

Posted by 酒ちゃん at 20:25 │友に感謝
この記事へのコメント
こんばんは!
凄い楽しそうですね!
良い仲間内というのが分かりますよ
私もよつはで日本酒デビューしましょうか
Posted by 百式2 at 2020年04月23日 20:30
飲み会の臨場感はそこそこありましたね。
一番大きな問題は音声レベルの均一化かなぁ。
今度は東京・秋田・佐賀のヒトも誘ってやってみると面白いかもしれませんね。

※日本酒飲んでた人があんなに水みたいに飲んでるとは知りませんでした(笑)
Posted by ROYROY at 2020年04月24日 00:30
流行の最前線じゃないですか。

すごいなー。
Posted by 鯰 at 2020年04月24日 12:40
これってスマホでやったのですか?
参加者のお話でけでなく、背後にも色々ハプニングが起きそうで話が盛り上がりそうですね^^
Posted by ひろぽん♪ at 2020年04月24日 17:22
百式2さん

飲み過ぎないお酒は良いですよ。
Lineに登録すると、スマホで出来ますよ。
良い時代になりました。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年04月24日 19:58
ROYさん

Tさんのお酒は、水と一緒です。
高知の先輩も、あんなでしたよ。
「たくのむ」なかなか良かったですね。
ROYさんが、準備をバッチリ進めてくれたんで、私らは乗るだけでした。
マイクとかイヤホンを準備して無かったんで、聞こえ難かったでしね。
次回までにインフラ整備しておきます。
次回は、秋田や佐賀の人も声を掛けてみます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年04月24日 20:04
鯰さん

全てROYさんが準備してくれました。
年に数回くらいなら家族も許してくれそうなんで、偶には良いですね。
鯰さんも、次回どうですか❓
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年04月24日 20:07
ひろぽん♪さん

2人がPCで、もう2人がiPhoneでした。
全員がマイクとイヤホンでやれば、もっと臨場感があったと思いますよ。
今からはブームになるかもしれませんよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年04月24日 20:10
お疲れ様でした。
かなり、楽しみましたですよ。
嫁さんが呆れてご飯を持ってきてくれて
食べながら参加してました。
もっと大人数で試してみたいですね。
ずっと話聞いてても楽しそうだし
Posted by ポッキーパパ at 2020年04月26日 19:40
ポッキーパパさん

我が家も呆れてましたよ。
娘も笑ってました。
可能ならコロナが終息するまで定期的にやりましょう。
12人でやると、TVに繋いだ方が良いかもしれませんね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年04月26日 20:02

削除
WEBで飲み会