ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おいでやす
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年04月25日

久しぶりの倉橋

なかなか楽しめました

5時10分出航でメバル ポイントに到着したら、そこら中でボイル。
誰でも釣れる状況で、1時間半でバケツいっぱいに。
久しぶりの倉橋

Max24㌢でした。

キスの部は、やや苦戦。
久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

外道に邪魔され、23匹に終わりました。

タイラバは、5回アタリが有ったものの、怪しいアタリばかりでした。

家に帰って、一寝入りしてると宅急便が。
久しぶりの倉橋

久しぶりの倉橋

富士の裾野で取れた、激旨牛乳でした。

百式2さん、ありがとうございました。

魚を捌いて、凪ちゃんに食べてもらうよう、下拵え。
仕事帰りのパパに持って帰って貰いました。
凪ちゃん、沢山食べてね。
久しぶりの倉橋




このブログの人気記事
疲れた身体に喝❗️
疲れた身体に喝❗️

ご近所ボート釣行調査
ご近所ボート釣行調査

やっと初釣り
やっと初釣り

有給釣行その2
有給釣行その2

500㌔の旅満喫
500㌔の旅満喫

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ご近所陸っぱりメバル 開幕
有給で倉橋へ
海が濁ったら・・・
ご近所ボート釣行調査
一泊二日フィッシング
Ja-sonと釣り
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ご近所陸っぱりメバル 開幕 (2021-12-05 10:52)
 有給で倉橋へ (2021-06-08 20:07)
 海が濁ったら・・・ (2021-06-05 22:08)
 ご近所ボート釣行調査 (2021-05-06 20:45)
 一泊二日フィッシング (2021-05-03 20:27)
 Ja-sonと釣り (2021-03-20 13:58)

この記事へのコメント
おはようございます!
いいですね釣りに行けて
羨ましいですよ!
牛乳味わって貰えて嬉しいですよ!

朝霧高原道の駅ではこの牛乳を使ったソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいんですよ
土日には、オウプンキッチンでここのバターを使ったじゃがバターやカレ~なんかも食べれんです!富士山が後ろに、本当に気持ちいい所なんです!
Posted by 百式2 at 2021年04月25日 08:46
釣れてるやないですか。

いいですね。

私もさっき琵琶湖から帰ってきました。

・・・・
Posted by 鯰 at 2021年04月25日 11:46
百式2 さん

牛乳、超激ウマでした。
低温殺菌は、牛乳本来の旨味が残って、幾らでも飲めますね。
チーズも、激ウマでした。
大自然のなかでの食事も良いですね。
じゃがバター、美味しいでしょうね。
ソフトクリーム、昨日、私も農場で食べました。
牛は居ない農場ですけど。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2021年04月26日 01:53
鯰さん

かなりピッタリ嵌りました。(笑)
メバル は、投げれば釣れるって感じでした。
キスも凪ちゃんが食べる分まで釣れて、良かったですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2021年04月26日 01:57

削除
久しぶりの倉橋