ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おいでやす
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月14日

ダービー表彰式&新年会

新年会の日程が決まりました

あれからUkiさんが、どっちでも良いよって言ってくれただけですが・・・。ニコニコ

今日まで9:4で13日が多いと言う事で

13日に決定

場所は、DEKOさんに探してもらおうかな?

開始時刻は19:00~

出席できそうな方は、連絡くださいね。

基本は広島駅周辺にします。

キス釣りダービー表彰式で使ったここも良いかな?(明日も行きますが・・・テヘッ
ダービー表彰式&新年会

皆さん、決して無理しなくていいですからね。

これる(来れそうな)方は連絡お待ちしてます。




このブログの人気記事
疲れた身体に喝❗️
疲れた身体に喝❗️

久しぶりの倉橋
久しぶりの倉橋

ご近所ボート釣行調査
ご近所ボート釣行調査

やっと初釣り
やっと初釣り

有給釣行その2
有給釣行その2

同じカテゴリー(HSBFP)の記事画像
ポイント、儲かってる?
愛媛の客人と釣行
青物ダービー表彰式&新年会
青物ダービー表彰式&新年会、最終案内
青物ダービーもあと2週間
青物ダービー途中経過
同じカテゴリー(HSBFP)の記事
 HSBFPメンバーにお願い (2019-05-07 20:15)
 ポイント、儲かってる? (2018-11-04 20:43)
 愛媛の客人と釣行 (2018-07-21 13:46)
 青物ダービー表彰式&新年会 (2018-01-14 19:19)
 青物ダービー表彰式&新年会、最終案内 (2018-01-06 18:23)
 忘年会#6を画策してましたが (2017-11-21 20:55)

Posted by 酒ちゃん at 19:42 │HSBFP
この記事へのコメント
こんばんは♪
酒ちゃんさん
私の分まで楽しんでくださいね~
Posted by 百式2 at 2017年12月14日 19:48
あら
お泊まりは出来そうにないお店ですね

ビジネス空いてますかね~?
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2017年12月14日 19:51
あっ!行きます!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2017年12月14日 22:37
おはようございます☀
参加でお願いいたします
Posted by Tyler at 2017年12月15日 09:32
参加させて頂きます。釣ってませんが・・・(笑)
Posted by uki at 2017年12月15日 10:29
自分も釣っていませんが、参加でお願いします❗

ところでエントリー代って500円でしたっけ?
Posted by みよ助 at 2017年12月15日 15:30
百式2さん

はい、2人分食べます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 08:22
釣りザンマイさん

中華料理にすると、上階はホテルになってます。
ただ、お安くないので、もし、来られるなら、我が家の近所の「海田シティーホテル」が良いと思いますよ。一泊5000円との事です。
くれぐれも、無理しなくて良いですからね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 08:26
八ちゃん

ありがとうございます。
盛り上がりましょう❗️
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 08:29
Tylerさん

了解しました。
リバウンド、注意ですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 08:30
uki さん

了解です。
しかし、今回は天気が良くなかったですね。
殆どの人が、こんなはずじゃなかったでした。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 08:33
みよ助さん

仕事が忙しくて、行けなかったらしいですね。
行けてれば、優勝もあったのに
新年会、皆んなで盛り上がりましょう❗️
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 08:35
おはようございます。
参加でお願いします。エントリー代も当日に。
宜しくです。
Posted by 尾木 at 2017年12月16日 09:03
尾木さん

了解しました。
楽しみですね。
年末、みんなでタイ釣りに行きましょう。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月16日 11:56
お世話になります!!参加です(^^)
釣りいってないけど!!!わら
Posted by まっちゃん at 2017年12月18日 23:12
私も参加でお願いします。
すみませんが参加費はその際にお渡ししますね。
Posted by 温品 at 2017年12月19日 07:03
まっちゃん

了解しました。
楽しみですね。
お子さんも可愛いでしょうが、釣りにも行って下さいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月19日 07:26
温品さん

私は温品さんが、きっとやってくれると最後まで期待してました。
青物、以外過ぎるくらい出ませんでしたね。
13日、八ちゃんの隣には座らんようにね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月19日 07:29
その日は嫁さんが市内で友達と食事&宿泊になりました。間に合えば1次会か2次会から参加させて下さい。雪の状況によるので、3日前までに連絡します。
Posted by おかやん at 2017年12月21日 20:58
おかやん

何たる奇遇。(笑)
取り敢えず参加にしておきますね。
開始は18:30を予定しますが、意見を聞きながら19:00にするかもしれません。
久しぶりに語りましょう。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年12月21日 21:44

削除
ダービー表彰式&新年会