ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おいでやす
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月14日

青物ダービー表彰式&新年会

宴はエンドレス

福岡からのお客さんも来られました。

お昼前だったんで、Oちゃんも誘って、こころの「ちんちくりん」へ。
青物ダービー表彰式&新年会青物ダービー表彰式&新年会青物ダービー表彰式&新年会

その後、マリホに寄るもミッチーさん不在の為、Pゴスに寄って限定カラーのワームをゲット。

めぼしい観光地も無いんで、第2音戸大橋を見行って、Uターンできない事を知りました。テヘッ
青物ダービー表彰式&新年会

何十回も通ってても、止まった事なんて無いんで、新しい発見でした。

帰ったら、表彰式会場の「花木蘭」へ。

ご多忙のQちゃんも仕事をやりくりして来て頂きました。
青物ダービー表彰式&新年会青物ダービー表彰式&新年会青物ダービー表彰式&新年会

エビチリ以外は毎回違う料理が出て来るんで、毎回驚きと感動が有ります。

2時間コースでしたが、気づくと3時間近くになってました。(河野さん、毎度すみません)

12日ぶりのビールのせいか、気を失う寸前まで飲んだようで、昨夜は前後不覚で寝てました。

ご参加頂いた皆さん、大変お疲れ様でした。

朝はゆっくり起きて、DEKOさんの車でラーメン探訪。

日曜日はお休みの店が多く、空いてる中でも美味しいと言われている「もりかわ」をチョイス。

20分前に到着し、店の前の駐車場で開店まで待機。

「インスパイアー」だったかな?を注文し、頂きました。
青物ダービー表彰式&新年会

ニンニク効きすぎ!って感じでした。

ホテルに帰ると、12時。

釣りザンマイさんは帰途につかれ、16時前には無事到着されたとのことで一安心でした。

今回、春の九州遠征を約束しました。

春が一段と待ち遠しくなりましたね。






このブログの人気記事
疲れた身体に喝❗️
疲れた身体に喝❗️

久しぶりの倉橋
久しぶりの倉橋

ご近所ボート釣行調査
ご近所ボート釣行調査

やっと初釣り
やっと初釣り

有給釣行その2
有給釣行その2

同じカテゴリー(HSBFP)の記事画像
ポイント、儲かってる?
愛媛の客人と釣行
青物ダービー表彰式&新年会、最終案内
ダービー表彰式&新年会
青物ダービーもあと2週間
青物ダービー途中経過
同じカテゴリー(HSBFP)の記事
 HSBFPメンバーにお願い (2019-05-07 20:15)
 ポイント、儲かってる? (2018-11-04 20:43)
 愛媛の客人と釣行 (2018-07-21 13:46)
 青物ダービー表彰式&新年会、最終案内 (2018-01-06 18:23)
 ダービー表彰式&新年会 (2017-12-14 19:42)
 忘年会#6を画策してましたが (2017-11-21 20:55)

Posted by 酒ちゃん at 19:19 │HSBFP
この記事へのコメント
こんばんは♪
楽しい1日だったようですね♪
酒ちゃんさんの周りには本当に良い釣り仲間がおられるから羨ましいです♪
Posted by 百式2 at 2018年01月14日 19:26
いつもながらお世話になりました。
日本酒が無かったので、焼酎のロック飲みすぎました。(爆)
楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね。
次回のダービーは決まってたんかな?
記憶が半分掛けてました。(大爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2018年01月14日 20:51
お疲れ様でした!
そして観光までありがとうございました♪

夜のティっプラン

そしてルアー作りのお話し
大変参考になりました!

海が良くなったら是非お越し下さいませ
シングル2枚で寝れる範囲ならお受け付け可能です(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年01月14日 21:36
高級中華食べたかった‥また、花木蘭でお願います!!
そのまえに、夢樹ですけどね(^^)
皆さん盛り上がったようですね!!
青物ダービー次回はリベンジしたいですね!年間でやってはどうですか?笑
Posted by まっちゃん at 2018年01月15日 01:08
行けなくて残念です
盛り上がったみたいですね

まっちゃんと同じく
青物ダービー 年間でやりましょう❗️
Posted by イソッチ at 2018年01月15日 11:14
楽しい飲み会をありがとうございました❗

料理もとてもおいしいかったですね❗

今年も釣りも、仕事も安全第一でがんばります(笑)
Posted by みよ助 at 2018年01月15日 16:16
羨ましいですね~。

私事、金曜日にお仕事場の新年会でしたが、
2時間きっかりで帰りました。

趣味の仲間となら、2次会3次会って行くんですがね(笑)。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2018年01月15日 17:10
百式2さん

楽しいひと時でした。
気の合う仲間と交わすお酒は、ホントに美味しいですね。
色んな楽しい話題が行き交ってましたよ。
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:19
八ちゃん

今回も、色んなうんちくが飛び交ってましたね。
皆さん船長さん、それぞれ持ってますね。
ダービー、何にしましょうかね❓
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:22
釣りザンマイさん

遠い所を駆けつけて頂き、ありがとうございました。
色んな話で盛り上がりましたが、場所は違っても、使える技はきっと有るはずです。
色々試してみて下さいね。
春になったら、必ず行きます。
その時は、宜しくお願いします。
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:31
まっちゃん

今回は、残念でした。
まずは夢樹で密会ですね。
青物ダービー、またやりますかな?
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:36
イソッチさん

来れなくて残念でした。
今回も、なかなか盛り上がりましたよ。
青物ダービー、「こんな筈じゃなかった」方ばかりだったんで、またやりますかね?
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:38
みよ助 さん

ご多忙の中、出席ありがとうございました。
花木蘭、是非家族で行ってみて下さいね。
あとひと月半もすれば、また海に出れます。
どうやらまた、ダービーが始まりそうなんで、また頑張りましょう。
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:42
散歩犬さん

この仲間の飲み会が1番楽しみです。
釣り方やポイントの話、魚探の見方や、好きなルアー等々、みんなそれぞれ理屈を持ってますからね。
今年から家飲みを止めたんで、いっそう楽しみになりました。
Posted by 酒ちゃん at 2018年01月15日 18:48

削除
青物ダービー表彰式&新年会