ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おいでやす
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月02日

富士山の写真

四季の富士山

富士山を撮り続けておられるナチュロガーの百式2さんより、富士山にはなかなか行けない研修生にと写真を頂きました。

その数、何と60枚。
富士山の写真

筆不精の私には苦手な手書きのメッセージも頂きました。
富士山の写真

週末は釣りで忙しかったんで、月曜日に袋に入れて名前を書いて、25名に上司経由で配りました。

その夜から、皆んなのお礼のメッセージが。
富士山の写真

富士山の写真

富士山の写真

富士山の写真

私が良い人になってますが、プレゼントして頂いたのは百式2さんだと伝えられてません。

次回、遊びに行った時に、じっくり説明します。(笑)




このブログの人気記事
疲れた身体に喝❗️
疲れた身体に喝❗️

久しぶりの倉橋
久しぶりの倉橋

ご近所ボート釣行調査
ご近所ボート釣行調査

やっと初釣り
やっと初釣り

有給釣行その2
有給釣行その2

同じカテゴリー(友に感謝)の記事画像
卒業、2つ
ケーブルテレビのロケ参加
敬老の日の頂き物
山陰行き中止で、ヤボ用の処理
富士山が届きました
久しぶりに美味いもん食った
同じカテゴリー(友に感謝)の記事
 卒業、2つ (2021-12-13 20:47)
 ケーブルテレビのロケ参加 (2021-09-28 21:13)
 敬老の日の頂き物 (2021-09-24 21:18)
 山陰行き中止で、ヤボ用の処理 (2021-07-06 19:37)
 富士山が届きました (2021-05-21 20:59)
 久しぶりに美味いもん食った (2021-02-25 22:45)

この記事へのコメント
こんばんは!
酒ちゃんさん逆にお手数おかけして申し訳ないです
にわか写真家なので大丈夫かな?と思いまして…
でも喜んでもらえて良かったです!
いつかライブ富士山を観に来て下さいね
Posted by 百式2 at 2020年12月02日 22:45
百式2さん

じっくり時間を掛けて撮った写真の素晴らしさを皆んな感動で観てましたよ。
この後も、お礼のメッセージがたくさん来ましたよ。
皆んなを連れて行きたいなあ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年12月03日 18:59
いえいえ
ありきたりな写真ですよ!
広島にも沢山良い所が有りますよ!
酒ちゃんさんは、研修生さん達に本当に良くされてるじゃないですか!
みんなタタイが好きなんですよ!
明日は私は本当に久しぶりに鯵釣りに行って来ますよ
数はどうなる事やらですが(笑)
Posted by 百式2 at 2020年12月03日 20:24
百式2さん

だった今もお礼のメッセージが来ましたよ。
週末の日本語検定試験に向けて、富士山の写真を見ながら頑張ってるみたいですよ。
アジ、たくさん釣りすぎないようにね。
天気が良い一日になりますように。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年12月03日 20:34

削除
富士山の写真